南区城南町の分譲地にVOXカスタムが誕生します!アクセントクロスや、LDKの収納などこだわりいっぱいのお家が完成しそうです!広々としたお土地で、バーベキューが大好きなご家族にとって大満足間違いなしです!乞うご期待!


by ara11460

電機配線工事

S様邸、屋内電気配線工事を進めております。

e0360895_10542791.jpg
普段、目にしない場所ですね。
このように配線をして電気が使用できるようになります。


[PR]
# by ara11460 | 2017-07-24 10:56

上棟式

S様邸、上棟式が行われました。
上棟式ではS様に四方を祓っていただき、棟札の取付を行いました。

e0360895_11591308.jpg
S様この度は、上棟誠におめでとうございます。
出来上がり楽しみにされていてくださいね。
これからも安全に工事を行って参りますのでよろしくお願い致します。



[PR]
# by ara11460 | 2017-07-20 12:00

サッシ搬入

S様邸、サッシ搬入致しました。
e0360895_18255983.jpg
普段、このような姿をあまり目にしないので不思議ですね。


[PR]
# by ara11460 | 2017-07-17 18:26

屋根工事

S様邸、屋根の工事が進んでおります。

e0360895_11430127.jpg
内部工事も引き続き進めてまいります。


[PR]
# by ara11460 | 2017-07-13 11:43

サッシの取付

S様邸、サッシの取付工事の準備が行われております。

e0360895_10401049.jpg

[PR]
# by ara11460 | 2017-07-10 10:40